いよいよ、バンコクモーターサイクルショーレポートパート11です。
本日は、こちら、
現在の、タイスクーター車(オートマ)125ccで、このHAYATEが最大排気量となると思います。
実は、試乗して来ました。
場所は、会場外の特設試乗会場でした。
出だしのトルクもちゃんとあり、アクセルを絞ると、スルスルと加速していく感じで、とても、気持ちよかったです。
回転性、重量も、町乗りには十分な取り回し安さ(50ccスクーターと同等?)。
それと、ブレーキはキュッと良く利き、操縦性の良い感じを受けました。
小柄な女性でも、50ccスクーターのように町乗りできると思います。
でも、排気量は125ccなので、十分余裕の運転を楽しめると思います。
Suzuki HAYATE 125 のカスタム。
そして、カスタムサイドカー
そしてこちら
それと、新しい車体、Shogun 125です。
http://www.thaisuzuki.co.th/th/product_shogun.asp#
皆さん。
今回のモーターサイクルショーで一番気に入ったのはどれでしょうか?
もしよければ、ご意見、お寄せください。
よろしくお願いします。
本日は、こちら、
現在の、タイスクーター車(オートマ)125ccで、このHAYATEが最大排気量となると思います。
実は、試乗して来ました。
場所は、会場外の特設試乗会場でした。
出だしのトルクもちゃんとあり、アクセルを絞ると、スルスルと加速していく感じで、とても、気持ちよかったです。
回転性、重量も、町乗りには十分な取り回し安さ(50ccスクーターと同等?)。
それと、ブレーキはキュッと良く利き、操縦性の良い感じを受けました。
小柄な女性でも、50ccスクーターのように町乗りできると思います。
でも、排気量は125ccなので、十分余裕の運転を楽しめると思います。
Suzuki HAYATE 125 のカスタム。
そして、カスタムサイドカー
そしてこちら
それと、新しい車体、Shogun 125です。
http://www.thaisuzuki.co.th/th/product_shogun.asp#
皆さん。
今回のモーターサイクルショーで一番気に入ったのはどれでしょうか?
もしよければ、ご意見、お寄せください。
よろしくお願いします。
はじめまして、当ブログマスターのヒカルです。
タイバイクに関して、当ブログのリンクでもご紹介している日本のディーラーさん(エンデュランスまたは、REVERE SIDE)をご利用するのが一番安全かと思います。
一度、お電話乃至ご連絡してみてはいかがでしょう?
よろしくお願いします。