JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どーも。

2012-09-16 20:05:03 | 日記

最近、ついてるのか、ついてなのかいのか、

分からない。香央理★です。(笑)何を書けば良いのか、

さっぱり。(笑)

じゃぁ、今回は、テストのことを、書きますか‼

うんとー。確か9/4に、学力テストがありました。

あまり、勉強してなかったから、前より順位下がってるんだろーなと

思いながら、やりました。1番良かったのはい英語

でした。母さんに、前より順位下がったら、iPod touch

を没収すると言うから少しずつ勉強するよーになり、

そして、学力テスト当日。ー省略ー

順位は、なんと、学年11位も、上がってて。

それに、学級は2位上がったんだ。iPod touch没収されなくて

良かったぁ。

今日は、ここまでっ‼じゃぁね。ばいばい。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん世界一★)
2012-09-18 19:04:02
学力テストの時はすごかったよねぇ★
中間テスト
かなりちかずいてるからガンバろ=★
返信する
Unknown (ゆりな★)
2012-09-24 18:54:02
かおり★、最近できてなくてごめんね!!
ねぇ!
いいこと思いついたのぉ!
今度、JUMPが北海道にコンサート来たときに、ドっか待ち合わせ場所決めて、会おうよっ!!??
返信する
Unknown ()
2012-09-26 18:12:49
前の掲示板からアンタらのHP見たけど何でプロフィール書かねぇの?
ある意味ねぇじゃん!!

書かなかったら山田もアンタの事しらねぇし好きになる訳ないじゃん!

きみか★って奴は可愛いらしいから少しは納得だけどな(^_^;)

アンタもHPにプロフィールぐらい書いたら?
返信する
なんとなく (管理人かおり★)
2012-09-27 00:14:04
♪さんへ
でも、涼介★は、約1年前くらいから、
かおり★のこと、知ってる。
返信する
Unknown ()
2012-09-27 06:38:33
見た目も知ってんの?

知ってるんだったら何でプロフィールなんてコーナーがあんの?

書く気ないんだったら意味ねぇじゃん!

て言うかアンタの顔見てみたい!(笑)
返信する
♪さんやめてくれる? (大ちゃん世界一★)
2012-09-27 19:39:06
ウチの心友に変なこというのやめてくれる?
そういうこと書くためにくるんだったらもう来ないで!
かおり★がかわいそうじゃん(T_T)
ていうか♪さんってJUMP好きなの?
もしそうなら、JUMPはこんなファンがいたら絶対いやだろうね(;O;)
返信する
Unknown (管理人かおり★)
2012-09-27 19:40:26
多分知ってると思う。
最初から、あったんですよ。

返信する
前のゆりな★ (ゆりな❤)
2012-09-29 23:41:17
前の、ゆりな★ウチだから^-^
何かいろいろあったんだね・・・。

♪さんへ
かおり★にそんなこと言わないでください!。
返信する
ありがと~ (管理人かおり★)
2012-09-30 01:21:06
心配かけて、ごめんね。
ありがとう
返信する

コメントを投稿