JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コメ返(更新してなくて、ごめんね)

2012-09-30 15:05:54 | 日記

デコメ ブログ コメント 更新の画像(プリ画像)コメ、すごいことになってるねデコメ {wwwの画像(プリ画像)

じゃぁ、コメ返↓

Unknown (ゆりな★)

かおり★、最近できてなくてごめんね!!

ねぇ!いいこと思いついたのぉ!
今度、JUMPが北海道にコンサート来たときに、ドっか待ち合わせ場所決めて、会おうよっ!!??

返信

うん。大丈夫だよデコメ絵文字 ビックリマークの画像(プリ画像)かおり★も全然更新してなかったしうけぴの画像(プリ画像)

全然いいよ~の画像(プリ画像)うれしい低燃費少女クララのミニデコ♪の画像(プリ画像)じゃぁさ。繋がってるの

この、ブログだけだから文字の画像(プリ画像)しないno titleの画像(プリ画像)考えといてビックリマークの画像(プリ画像)

Unknown (大ちゃん世界一★)

学力テストの時はすごかったよねぇ★
中間テストかなりちかずいてるからガンバろ=★

返信

そーかなデコメ ミニデコメ くま はてなの画像(プリ画像)中間終わったねぇビックリマーク !!!!!の画像(プリ画像)疲れたわぁ~笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

絶対順位下がってるわぁ~。まっ、しょーがないかっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

次は、学力だね顔文字の画像(プリ画像)もーぅ。勉強は嫌だno titleの画像(プリ画像)

♪さんやめてくれる? (大ちゃん世界一★)

ウチの心友に変なこというのやめてくれる?
そういうこと書くためにくるんだったらもう来ないで!
かおり★がかわいそうじゃん(T_T)
ていうか♪さんってJUMP好きなの?
もしそうなら、JUMPはこんなファンがいたら絶対いやだろうね(;O;)


返信

有岡大貴 Hey!Say!JUMP  デコメありがとう リク画の画像(プリ画像)でも、大丈夫だからno titleの画像(プリ画像)ディズニー ミッキー 笑い(笑)の画像(プリ画像)

前のゆりな★ (ゆりな❤)

前の、ゆりな★ウチだから^-^
何かいろいろあったんだね・・・。

♪さんへ
かおり★にそんなこと言わないでください!。

返信

ゆりなも山田涼介 デコメの画像 プリ画像

#. リょうすけ♪〇゛ デコメの画像(プリ画像)

 

 

 



 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりな❤)
2012-10-04 17:53:14
ウチ、まだ携帯持ってないんだ・・・でも、今年か来年には買ってもらえると思うから買ってもらった時にコメに書いとくね^-^
返信する

コメントを投稿