JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拡散

2013-04-18 02:33:56 | 日記
私の提案です。拡散していたただけると嬉しいです‼

JUMP WORLD 2012の2枚目のダイジェストで、サプライズあったじゃないですか?

それで、今回の全国へJUMPツアー2013でも、やりたいと思いました!みなさんも、思いませんか?思いますよね‼

あと、感謝祭でありがとう内輪が成功しなかったということなので、今回成功させたいと思いました。

やりましょう!もう、ツアー始まってますけど、みなさんが協力してくれればまだ間に合います!

今、左手に赤いリボンを結び参戦する人が居ると思います‼そこで、少し太い赤いリボンを買ってそこにマジックでJUMP麺に対するメッセージを書いて、魂中にも左手からほどかず、アンコールでほどき手に持ち参戦するという内容です!

どおですかね?

これを、拡散していただけると嬉しいです!
今回のツアーこそ成功させましょう!

ご協力お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿