JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日

2013-02-15 23:45:10 | 日記
どーもぉ!ちょっとねw
めっちゃ、嬉しいことあるから、今日はその話をするね!
心友は知ってるけどw


バレンタイン、かおりの好きな人に
渡したよーぉ/////
でも、かおりが直接渡したんじゃなくて、心友が渡してくれたっていうねww
↑恥ずかしすぎて渡せる状況じゃなかったもんでねw

そんで!今日!金曜日!w
席替えしましたぁーーーw
イェーイ✌かおりの理想わぁ、
好きな人と斜め上だったのさー。
だけどぉー?w斜め下になったさぁーーーーーーーー/////////////////



本当にやばいんだけどぉ‼‼
♪この胸が張り裂けそうさ♪
↑もう、張り裂けてるわw

決まった瞬間、ニヤケがとまんなくなったもんねww
幸せ✨

付き合えたら良いのにっ。
だけど、返事貰ってないし(;_;)

返事ちょーだいよぉー💦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりな❤)
2013-02-16 17:55:20
よかったねねねね念!!!!!!

ガンバレ―! あっ!

ガンバレッツゴ―!
返信する
///// (かおりほし)
2013-02-19 01:35:26
うん!めっちゃ、嬉しいU+2728

ありがと!
返信する

コメントを投稿