JUMP大好きファン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ごめん・・・

2012-09-09 15:46:37 | 日記

ども。お久しぶりデコメの画像(プリ画像)長い間何もしてなくて、デコメの画像(プリ画像)

最近PCやってなくて・・・笑デコメ絵文字の画像(プリ画像)

で、今回は・・・。何の事を、話せばいいのか笑笑笑デコメの画像(プリ画像)わからんっ笑デコメ絵文字の画像(プリ画像)

じゃぁ、くだらないですけど↓の事を書きたいと思います。

1、アイポットタッチを買いましたくまちゃんの画像(プリ画像)

アイポットタッチは、友達が持っていて「いいなぁ」と思って、キャラデコメ絵文字 家の画像(プリ画像)に帰って

母さんに言ってみると、「ダメ」といわれ、こうなったら!!と思い。ばぁちゃんに

買ってもらいました。しかも、友達を、見た翌日に買いました笑デコメ絵文字の画像(プリ画像)

2、23日にJUMP全国ツアーが終わるデコメ絵文字 ビックリマークの画像(プリ画像)と、いうことです。

なぜならぁ~、もしかしたら、今回のJUMP全国ツアーの北海道公演が

DVDに、なるかもしれないからビックリマーク !!!!!の画像(プリ画像)

DVDになったら、かおり★と心友が「大ちゃん」と「光」から、ファンサ

もらってるとこ、写ってるかもしれないno titleの画像 プリ画像

 

まぁ、今回はここらへんかな笑デコメ絵文字の画像(プリ画像)

デコメの画像(プリ画像)ばいばい画の画像(プリ画像)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん世界一)
2012-09-10 21:21:49
本当にDVDになってほしい~☆彡
返信する

コメントを投稿