じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

遠足

2017年04月22日 | 静岡周辺
幼稚園の親子遠足は日本平動物園へ。
シロクマは京都にはいないし、水槽の見せ方もよくて1番だった✨




サイも迫力満点。


クラスで集まってランチとかするんだろな、て思ってたんだけど。
観光バスで着いたらすぐ自由行動、バスに集合し、そのまま帰りました。

以前から仲良くしてもらってる親子とバスに一緒に乗り、動物園を一緒に行動し、バスで帰るとゆう一日で。その親子と動物園に行くのと大差はなく^^;なかなか謎な遠足になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゅうお | トップ | 朝採れ野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡周辺」カテゴリの最新記事