じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

熱海

2017年09月13日 | 静岡周辺
JRに乗り母と熱海にお散歩。
沼津からは20分です。
坂道を下り、貫一お宮まで。
海が綺麗でした。


そして石舟庵でおやつを買い、
ランチは2日連続‼️
またベーカリー&テーブル熱海〜

足湯をして、帰路に。
息子が幼稚園から帰り、
3人で私の好きな沼津の
ガーデンで、おやつパーティをしました^^
熱海で買った麩饅頭が美味しい。
そしてガーデンは母に好評でした。

それから沼津の街をサイクリング♩
そして夕食は、港のとらてんで。

楽しい一日でした❤︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあばが来た!! | トップ | 祖父母参観の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡周辺」カテゴリの最新記事