じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

コトチカ

2010年10月01日 | カフェ
地下鉄烏丸駅に今日オープンしたコトチカ。
10時オープンで 11時に
話題のクリスピードーナツに行ってみました。



さ、3時間待ち・・
平日のこんな時間からどこからこんな人が集まってきたんだ???
断念しました。

会社の人が朝の6時50分にお店の前を通った時
既に10人以上は並んでいたらしいです。
日本って平和な国ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アルプスあぷとライン2 | トップ | オ・グルニエ・ドール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2010-10-02 10:37:06
京都にも出来たんやー!!
韓国で食べたのが初めてだったかも。
返信する
Unknown (なっつんへ)
2010-10-02 14:51:23
へー韓国で食べたんの!!
美味しかった?何時間待ってもいい?
返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事