じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

床クリーニング

2014年03月12日 | 0歳
以前、自分たちで床のワックスを塗った時、
失敗したのか 段々汚くなっていっててて
掃除してもうまくいかず、
悩んでました。
この上をはいはいされるのかと思うと
嫌で、プロの方に来てもらいました。



ずっとお掃除の仕方を見学!


完成
ピッカピカになりました。
おそうじ本舗ってところにお願いしたのですが、
ご夫婦でされていて、丁寧にしてもらいました。
雪がちらつく日で、寒かったのですが
汗だくでやってくれてました。
アルバイトのお掃除屋さんが来るより
いいな、って思いました。


ツルツルが気持ちいいのか
すぐフローリングのところにきて
ご機嫌です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアスタイル | トップ | 天神さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

0歳」カテゴリの最新記事