じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

紅葉散歩

2020年11月16日 | 京都市内 
紅葉の季節になりましたね、
週末は車で出かける事がほとんどですが
自転車で河原町まで行ってみました。




ビスコあんまり好きじゃないのに
お小遣いでビスコゲーム‼︎
私が食べる事になるかな、、


噂のgo to  eatでフレッシュネスバーガーに行きました。実質40円で食べられる‼︎そんな素敵なキャンペーンが終わってしまって悲しい、、
終わりそうというニュースから予約を必死で入れしばらく楽しみます



鴨川から建仁寺
祇園をぶらぶら〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園カフェ | トップ | たまねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都市内 」カテゴリの最新記事