じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

祝!カープ

2018年09月27日 | 広島周辺

昨夜カープが優勝しましたね、
大歓声がすごかった。
隣がマツダスタジアムだったかな?
てな感じで。
特にアライー‼︎という叫び声が
家の中まで、聞こえてきました。

野球は見ませんが、セールだけは
参加させてください



地元デパートでお客様がごった返す中、
カープのジョンソンとかいう選手が登場。
大パニックで。ジョンソンを知らないのは確実に私だけだったかな笑




カープ祝いでいちじくタルト
をもらいました。
この後息子は早々寝てしまい、
パパは飲み会で帰ってこず…
丸いケーキを私1人で
食べることになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根へ② | トップ | 近所の八百屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島周辺」カテゴリの最新記事