じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

M IZO

2023年12月08日 | 京都市内 
二条駅近くのM I Z Oへ行ってきました



前菜はかつおのカルパッチョ


パスタは3種類から選択
牛肉ボロネーゼにしました!
ふわふわチーズと
温泉たまごがとろっと中から出てきて
とっても美味しいです!


デザートは
洋梨シャーベットとチョコムース?みたいな感じです。 
丁寧に作ってもらってる感じが伝わってくるお店だなと思いました!


お友達から。私が元気になったから
ピエールエルメの贈り物を頂きました
ありがとうございます 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺ライトアップ | トップ | 京蕪庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都市内 」カテゴリの最新記事