じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

渋滞

2018年07月09日 | 広島周辺

今日は幼稚園のバスが出なかったので、私は自転車で送り迎え。朝、車が大渋滞してるなあ、と思いながら乗ってました。

近所の同じ幼稚園のママは市バスで。いつもは市バスなら10分程で着くのに、今日は2時間バスに乗って半分も幼稚園に近づけなくて、諦めタクシーで帰宅したらしい
(・_・;
子供と2時間も止まったバスに乗るなんてゾッとします…

帰り、自転車をこいでいたら 富田林市、大阪市、茨木市と書いた消防レスキュー隊6台が抜かして行きました‼︎こんなところまで応援しに来てくれてるの〜と嬉しくなりました。


今日は川の水位も戻ってました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | ボヌールケイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島周辺」カテゴリの最新記事