じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

CAFE Cento Cento 京都駅ビル店

2009年11月19日 | カフェ
CAFE Cento Cento 京都駅ビル店

下京区京都駅ビル内 京都劇場7F

アクセス
JR京都駅 徒歩2分 

075-361-7939
営業時間
11:00~22:30

定休日
無休 

駅ビルの上の方~まで行ったところにあるカフェです。
京都で一番高いところにあるカフェといわれています。
空が見えてとても開放的です

ランチに行ってきました。
週末だったのもあって、少し並びました。
結構広い店内は女子でぎっしり。ヒトリだけ男性をみつけました。

スープ、前菜、パスタ、デザート、紅茶で1,000円。


この後、メインのパスタが出てきました。
味は普通でしたが、このお値段なら納得。


                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモール サロン・ド・テ | トップ | ムレスナティーハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事