じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

ウエスティン都

2021年03月27日 | 京都市内 
洛空というレストラン
改装されて綺麗になってたんですね〜知らなかった。明るくて開放感があっていい感じです



バイキングは大人1人につき子供1人無料という太っ腹サービス!
ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかった。バイキングといっても以前のように自分で取り分けじゃなく、全て小皿に入ってます。パスタ、海鮮丼、天ぷら、などなどオーダーして作ってもらえるから熱々を頂けます。胃袋一つじゃ足りないっ


食べ過ぎたので、インクラインをブラブラお散歩 南禅寺まで行きました。
お天気よくて桜は綺麗で最高でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 | トップ | カルネオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都市内 」カテゴリの最新記事