じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

長野へ②

2021年08月04日 | 
朝から信濃町にあるもろこし街道へ!
大好物♡朝採れとうもろこし。朝ごはんです。


井戸水で冷やしたトマトも丸かぶり!


とうもろこし畑を眺めながら
甘くて甘くて粒が大きいコーンを頂きました


そして、お昼は戸隠そば
うずら家というお店に伺いました。
のどごし最高のお蕎麦だった。


戸隠神社の奥の院に行きたくて。
お堂にたどり着くのに相当歩き、相当登り、、覚悟してなかったから心が折れそうになった


お参りでフラフラになった後
私の大好物♡おやき♡
念願のいろは堂本店に行けましたー‼︎
梅田に行ったら阪急で買って帰ってたのに数年前撤退され…悲しい思いをしてたんです…


焼き立ておやきは美味し過ぎて。
家族みんなでおかわり
やっぱりかぼちゃが1番好みかなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野へ① | トップ | 長野〜軽井沢へ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事