じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

二条城

2019年10月25日 | 京都市内 

25歳まで二条城の近くに住んでたのに!
一度も行ったことなかった(・・;)

天皇陛下即位正殿の儀を記念して二条城無料開放‼︎を知り、チャンス到来!朝から行ってきました

今まで、大政奉還なんて興味なしだったけど、今は興味深く、説明を読みました。


お茶するところもあり、なかなか二条城ステキでした〜♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船岡山 | トップ | 結婚相手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都市内 」カテゴリの最新記事