じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

スープスットクトーキョー

2016年01月27日 | 京都以外 
極寒の日、梅田に行きました♪
寒いからか、いつも人で溢れてる梅田がすいていた。
何度もあきらめたスープスットクトーキョーも行列がなく!
やっと行けました~

オマール海老のスープとたまねぎのスープに!!
海老の味がぎゅっとつまっていて!おいしくって感激。
たまねぎの方はチーズがとろけていてたまねぎもとろとろで
寒い日にはちょうどイイ!スープでした♪

この日は、ふるさと納税した北海道の町がやってるイベントへ
行ってみた。

牛乳の試飲、試食とか、お菓子のお土産をもらいました。
当日、ふるさと納税すると、お礼の品がいつもの倍以上!!
普段は出さない希少部位のステーキがあるということで、思わず
納税して帰ってきました♪
みんなまだどこにも納税していない1月に
こんなイベントするなんて!やり手だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳4ヶ月 | トップ | サングウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都以外 」カテゴリの最新記事