じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

やまや

2018年05月07日 | 広島周辺
友達が静岡に帰る前に
広島駅のやまやでランチ。
人気店でいつもすごいので、
オープン20分前から並んで入りました。

唐揚げ定食に。やまやの明太子が食べ放題!唐揚げの味付けも衣の感じも美味しかった♡
隣の人たちがこの山盛り明太子をおかわりしてたのでビックリ。

この後すぐ友達は新幹線で帰って行きました。はるばるありがとう‼︎また来てくれるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島 | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島周辺」カテゴリの最新記事