じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

最後の晩餐

2023年07月28日 | 京都市内 
日曜日、ANAクラウンホテルのランチに行きました!四川料理のお店で、少し前にリニューアルされてるのでいい雰囲気でした!



黒酢の酢鶏が最高に美味しかった♡


陳健太郎さんのご自慢麻婆豆腐!
結構辛いけどご飯とならちょうどいい感じでした。


私はこのランチの後すぐに入院しました。

3ヶ月前から手術待ちしてたんですが、
副鼻腔炎の内視鏡手術で1週間入院です、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルプラザ神戸 | トップ | 入院生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都市内 」カテゴリの最新記事