じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

静岡3日目

2016年11月02日 | 
帰る日は、やっと快晴!!
朝から御殿場に富士山が綺麗に見えるところを
探しに行きました。
発見!!茶畑と富士山。


御殿場から見る富士山は、雪がうっすらでしたが、
帰りの新幹線から見えた富士山は雪がほとんどなかった。


ランチは人気の山正で25食限定の海鮮丼を食べました。
11時に名前を書きに行って、11:30にオープンでした。
月曜だっていうのにオープン時には大行列!!
さすが人気店。
これぞ海の宝石箱やーーーー

こんな美味しい海鮮丼を食べたことがあっただろうか。
という美味しさにびびりました。

そして荷物をまとめて帰りました。
また来月!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡2日目 | トップ | オステリアバステーユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事