じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

尾道

2018年10月22日 | 広島周辺
八天堂に寄った後
初めて尾道に行きました!
千光寺公園ポンポン石
ここだけなぜかたたくと
ポンポンポンポン!と軽快な音が


千光寺からの瀬戸内海が美しくって感動しました。


猫の細道では猫の置物が108?かな?隠れていて可愛いお店がたくさんあって東南アジアの雰囲気でした。


そこから尾道ラーメンを食べ
尾道U2へ。昔倉庫だったとこらしい。
オシャレ〜♡♡



商店街には昭和が沢山あってテンションが上がる街でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八天堂本店 | トップ | 高所恐怖症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島周辺」カテゴリの最新記事