じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

コストコデビュー‼︎

2020年08月25日 | おでかけ
初めて八幡のコストコに行ってみました♡
平日だから、駐車場もすんなり入れました。
お肉を買おう、ピザを買おう、と予定してましたがあまりのビッグさに買わず。
三人家族に買うものはあるのか??と思ったけど、こんな感じで買い物を終えました 1番気に入ったのはオーブンで焼いて焼き立てになるフランスパン。


ホットドッグも食べた
飲み放題ジュース付きで180円…なんという安さ…



帰って食べました🔻
どれも、お店で見るより家で見た方が大きく見えた コストコあるあるかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の動物園 | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事