じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

とんぼりリバークルーズ

2016年02月01日 | 京都以外 
久しぶりになんばへ行きました♪
ランチは高島屋のアブサンソラーという地中海料理。
場所が少し分かりにくいところにあってか、ちょっと穴場なお店。
リゾートっぽいお店で、明るいしゆっくりできます。
ブイヤベースランチを注文!
オレンジのタジン鍋で出てきました~☆
ずっと熱々で美味しいブイヤベースでした。


道頓堀クルーズへ!!
ドンキホーテの裏に乗り場があります。


この日は寒くもなく、快晴で気持ちいいクルーズ!
色んな橋をくぐっておもしろいです。
一番有名な夷橋は、お好み焼きをイメージして作ってあるらしい、
そういえば真ん中のところが丸い!


夜も乗ってみたくなりました。
ネオンが綺麗なんでしょうね~


なんばパークスの最上階にはらっぱ広場というのが
出来ていて、寄って帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュックサック | トップ | はいてますよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都以外 」カテゴリの最新記事