じゅうの食い倒れ日記

美味しいものを食べに行ったり、きれいな景色を見たり。子供の成長も楽しんでいます。

横浜

2017年09月15日 | 
祖父母参観が終わった次の日母と2人で旅に出ました^^
9時過ぎに横浜に着き 山下公園で朝のお散歩〜すごいいいお天気!!


港の見える丘公園に。
急な階段を上がったら絶景が見えて感動。
ベイブリッジが綺麗です。


ランチは中華街
重慶飯店で飲茶ランチ♪
超無愛想な店員だったけど
フカヒレ入り餃子とシュウマイがめちゃくちゃ美味しくって❤︎春巻きも美味しかった〜❤︎


その後赤れんが倉庫に行き
赤れんが倉庫の三階カフェで一休み

風が気持ちよくって、この景色を見ながらゆっくり 最高の気分!!出てきたコーヒーは美味しくなかったんですが(^_^;)

みなとみらいまでお散歩〜汽車道ってすごい素敵なんですね〜

夕食はmark isのイタリアンに。テラス席があって、夕焼けが美しかった。
夜景を見ながらピザとパスタを頂きました。横浜って素敵ー‼️


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父母参観の日 | トップ | 両国に宿泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事