にゃのおもうこと

思ったこと日々あったこと記録するために

2005-02-17 | Weblog
昨日本当に久しぶりに元彼殿からメールが来た。
うちの会社の八王子の支社の前を通ったよぉっていうたわいのないものだった。

元彼殿とはもう少しで4年目って所で、彼の転勤を機に別れてしまった。
私との結婚が考えられないってことだったけど、彼も自分の中でまだ結婚に
ついて考えられないってこと。

私は別れて、ご飯が食べられなくなってすごく痩せた。
それでも別れてからも、メールで連絡を取ったり、
数回ご飯を食べたりした。そうしないと私の心が壊れてしまいそうだったから。

そんなことがあって、一年半、今の彼と会った。
絶対泣かしたりしないって言ってくれた彼の言葉を信じて。
私に彼が出来た報告をした時、元彼殿はとってもビックリしていた。
そして淋しそうに、結婚したくなったって。

タイミングと縁だね。元彼殿と別れるときも何度も何度もその話をして、
違ったね。違うんだよって。
で、今本当にそうだなーってしみじみ思う。
数ヶ月のことで、私は全然違う人と付き合っていたかもしれないから。

今でも胸がキュッってなるけど、私は今の彼と会うべくして会ったと
思ってる。
幸せだよ。幸せになろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿