にゃのおもうこと

思ったこと日々あったこと記録するために

引き出物2

2005-08-29 | Weblog
日曜は2回目の打ち合わせ、
ほぼ色んなことを説明を聞いて決めることになりそうです。

その前に、ティファニーへ。
ピルスナーとシャンパングラスと迷ってピルスナーで。
シャンパングラスの柄が足跡にしか見えないのと
(本当は葉っぱのモチーフらしいんだけど)
シャンパンなんて普段飲まないからねぇってことで。
ピルスナーなら、ジュースでも良さそうだしね。

数を仮押さえします。変更は、9月15日です。
結構直ぐで、人数変更があったらもう無理かな。
この商品、ブライダル用で、6セットからの販売のみなので、
もし、後で私たちも欲しいと思っても1セットでは売ってもらえないのです。
しかも、今のデザインはもうすぐ変わるとかで、今のは本当に今だけになりそうです。

私たち的には大満足な感じでお店を後にしたんだけど、
一応彼のお母さんに引き出物のこと報告したほうがいいんじゃないって
電話をしました。
でも、外出中で帰ってきたら電話くれるってことに。

打ち合わせ中に掛かってきました・・・。
お母さんは、「そーんなもんもらったってしょうがない、
親戚なんかはカタログのほうが選べていい」と反対のよう。
えぇーーー
しかし想定した反応。
彼が今週末説得すると言うことでとりあえずは終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿