にゃのおもうこと

思ったこと日々あったこと記録するために

使いすぎ・・・

2005-01-26 | Weblog
昨日はエステの日。
フェイシャルをやってもらったんだけど、
前から勧められてた腕の脱毛もとうとう契約しちゃった。
6ヶ月うち2ヶ月通い放題で20万だった・・・。トホホ。
まあ、元が取れるように頑張っていくしかないよね。
脇とあしとかで、ぜーんぶで多分130万くらいになるとおもう。
もーーーーーう新しい契約はしないぞーーー!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (ラン)
2005-01-26 13:01:40
エステつながりでやってきました。

腕の脱毛20万!高い~(>_<)

わたしはIPL脱毛で、

両腕・手の甲・指で、5.5万円(3回施術後1年保障)でした。10ヶ月で7回通って、かなり綺麗になりましたよ。

サロンでは毛の生え変わる周期の説明とかみっちりされたのに、今ではそんな話はどこへやら。

周期そっちのけの間隔で予約させられてます。(^-^;

脱毛の間隔とか、あんま関係ないのかなぁ?

にゃさんも綺麗になりますように☆

返信する
ありがとう (にゃ)
2005-01-27 11:04:08
ランさんやっぱり高いですよね?

うーん。すごく迷ったんです。

でも、光とかレーザーってなかなかすっきりしなくて。

かなりフサフサなんですよぉ。

で、ニードルということにしてしまったんですけど。



周期はあると思いますよ。きれいになったぁー。

って喜んでると、ニョキなんてことありますし。



頑張って通います・・・



お互いキレイになりましょうね。

返信する

コメントを投稿