にゃのおもうこと

思ったこと日々あったこと記録するために

これってそうなの?

2005-02-14 | Weblog
すーっかり更新をお休みしていました。

でも、事件があったのでUPしようかと。

連休にほぼ1ヶ月ぶりに出張から帰ってきた彼と
彼のお家でお泊まりデートでした。
私の予定がイロイロはいってて、彼のお家に行けたのが
22時すぎ・・・。
次の日は彼が、私の家に(初めて!)くるから
早く帰って掃除とかしようかと。
なので、とぉーっても短すぎ!!

私がもっていったDVDを二人で仲良く見た後
さあ寝るかで、就寝しようと布団に入ったところで
突然彼が、
「結婚しよう」
あまりに突然で、ビックリした私は、
「できるの~?(出張で忙しいじゃん)」
と素の回答。
でもしばらくして、えっっ!
もしかしてプロオポーズ!!
固まってしまった私に再度、
「結婚しよう。これが北京からのお土産」
(うぅーーん。なんか違うけどぉー)
「うん」としか答えれなくて。
就寝・・・。

うーん夢見ていたのとは全然ちがうなぁ。
練習していた答えとも違うなぁ。
パジャマで彼の布団に二人で並んでなんてこと
思いもしなかった。
だって、これってよくみんなにどういうシチュエーションで
って聞かれるじゃん。
なのに、MAX彼の部屋としか言えないしぃ・・・。
もっとロマロマなの希望だったんだけど。

うーん。来週もう一度やってもらおうかなぁ。

でも、うれしいね。
私を必要としてくれる人がいました。
彼のためにがんばろうとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿