julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

元気が出る色

2015-07-18 23:27:16 | ジュリー
「花の首飾り」のイントロに似たメロディがテレビから聞こえてきて何気に歌っていたら突然感動した!
初めていい歌じゃんと思った
あの頃は 何だか悲しくて じゅりファンだから何でジュリーじゃないの?って思っちゃうのかな
いい歌だね
受け入れるまで随分と時間がかかった



なぜか リアルタイムで「パノラマ」を買っている
後は「彼は眠れない」のみ ちゃんと持ってるのは
9月の再販が楽しみだー 少しずつ集めよう
ジュリィ~  お願い ライブ盤も出してっ



グレース 退院おめでとうございます!!!     



              いっぱい元気が出ますように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た! | トップ | じゅり会 »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事