julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

笑顔

2020-05-19 00:16:16 | ジュリー
5月16日 志村けんさん49日 新たに動き出す映画「キネマの神様」のお知らせがありました

朝起きてすぐに びっくりし過ぎた
なぜか知らないけどご飯の食べ方を忘れるほどオロオロした
ジュリーっていついつまでも果てしなく私たちをオロオロさせるスゴイ人だ

朝から何回も鼻水を拭いて 風邪気味かしら・・・?
いえいえずーーーーっと何かにつけ泣いているからよー(´;ω;`)

スクリーンのけんさんの笑顔 ステキです
森本千絵さんいっぱい優しさが詰っている

「志村けんさんのお気持ちを抱きしめてやり遂げる覚悟です」ジュリーの言葉ステキ
いつも心を感じるジュリーの言葉に心が震えます

すっぴんにマスク ボサボサ頭にジャージ よれよれのスニーカーに めまいの日々
めまいが減っていた3月 このまま減っていくといいなぁと願っていましたが
4月から5月の初旬まで 小さいの大きいのいっぱい来て困ってシマウマ

そんな時に今年のツアー全公演中止のお知らせが来て 頭では無理なコト分かっていても
いろんな思いでいっぱいになり うぅ頭ぐっちゃぐちゃ
パソコン見ると結構悪化しちゃうので なかなか見れないけど
調子のいい時に 歌ってるジュリー見ては泣いて 何かにつけては泣いて
今のコロナ悲しすぎる現実  夢だったらいいのに

でも心のままに時々泣きながらジャージで過ごせばいいんだ
少しずつ元気出していけばいいんだって思えて

「どうぞ、どうぞ、ご無事でありますよう、祈っています」 何回見ても泣く
ジュリーありがとう

そんなこんなでダラダラ過ごしていた今日この頃
ジュリーにまた希望をもらいました

志村けんさんのコトはショックで悲しすぎて複雑な思いだけれど
スクリーンのステキな笑顔に癒されました
笑顔って忘れていたかも

「キネマの神様」のスタッフの皆さんが 映画を完成させることが志村けんさんに喜んでもらえることだと
前に進むことができた
そのステキな輪の中にジュリーがいる
きっとステキな映画になるって思う

原作本読んでから観るか? 観てから読むか? 
迷ったけど来年まで待てないので本注文しました

コロナで悲しい涙ばかりだったけれど 優しい思いにステキな涙を流すことができました

先日行った病院の先生に めまいは必ず治ると言ってくださいました
ボチボチ治します!

ジュリーの言葉を心に抱きしめて その日が来るのを待っています 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑えるいつか | トップ | 6月25日 »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事