julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

横須賀美術館

2014-05-17 14:24:55 | ジュリー
16~18日名古屋「悪名」公演

名古屋駅から歩いて行ける距離のウインクあいち  

            大ホール801席

世界一の先生の角刈り見たいです
角刈りの失敗したから理容師さんへの伝え方シュミレーションをしたというジュリー(大阪トークショー)
同じだー 私も「横は切らないで後ろだけ2センチ切ってください」ってお願いした時
横バンバン切られてあっ切ってる 「あの横切らないで欲しいんですけど・・」
美「あっ!!!
すっかり予想外の髪型になり泣きながら帰った
何度も伝え方シュミレーションしてもうまくいかない私です

小倉の時ジュリー大変だったのね
世界一の先生に来てもらった方が良かったのかもとか思ったかな?
でも客席から見てて大丈夫だったよ

本日二回公演



ピーのオフィシャルで 2010年の秋タイガース前期メンバー5人で中井さんのお見舞いに行ったお話が出ていた

ステキな所だなぁ      行ってみたいな

ココのイタリアンで乾杯したのね         中井さんの奥さまがセッティングされたとか

             

5人で電車に乗って行ったという話を聞いた時胸がキューンとした
あのすごかった5人が40数年ぶりに集まるというコト
今はあのすごかった5人って気付く人もなく静かに電車に乗るというコト
気付く人いたかもしれないけど・・・
なんかキュンキュンしちゃうのです
電車で5人っていうのにすんごく反応してしまった私でした
ステキな時間だったんだろうなぁ
横須賀美術館いつか行ってみたいです


                    




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の小鳥 | トップ | 良くなりますように »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事