空中楼閣―Talking Dream―

好きなものを徒然なるままに。

シーズンを前に一つの衝撃

2008-09-13 11:58:59 | フィギュアスケート
ジェフリー・バトル、引退ですか…

泣いていいですか?


彼の演技が好きだった。
彼の笑顔が好きだった。

地元開催であるバンクーバーまで続けてくれると、何の疑問もなく思っていた。
(いや、先々シーズン辺りでは危ぶんでいたけど、
昨シーズンが最高の結果だったから…)

彼が世界チャンピオンになった瞬間を、
生中継で見られたことを喜ぼう。
ショート、フリー共に最高の演技だったもんなあ。

時代が流れていくのを感じて、寂しさを覚えつつ。

お疲れ様でした。

できたら、私がまたスケートを見に行ける環境になるまで(爆)
プロで活動して、日本に来たりしてくれると嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンゾウ・最終回を終えて | トップ | Go To DMC!! »

コメントを投稿