沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

丸裸。。。

2021-03-04 14:56:59 | 日記

ブログの下書きに

スマホメールの下書きに

PSのワード

スマホの写真・録画

私にしか見えないはずのものでしょう。

なぜ、これらがそちら側(ギネス記録関係者)で見られるのでしょうか。

こういうことは、合法な的なことなのか?

私は、メールの下書きなどを見てもいいよ、とは言っていない。

なぜ、これらを丸裸にしてのギネス記録なのでしょうか。

これもこのギネス記録の楽しいとは言えない部分であります。

 

そう、たぶん、合法なのでしょうね。これだけの関係者がいるギネス記録なのだから。バカな私には解りませんが。

 

そう、こういうこともちゃんと書いておかなければいけないと思い書かせていただきました。

 

追記

私は特別な位置には立ちたくない。つまり、沢田研二さんとご一緒に仕事はしたくないということです。

ここ数年間、一部ファンの神席多くを見て(いいえ、ネットブログなどで知りを含めて)そういう立場にはなりたくないと思うようになりました。

やはり、多くのファンは平等にすべきだと感じましたので。私は、特別な位置には立ちたくありません。あくまでも、沢田研二の歌が好きだけのファンでいたいです。

ただ、このギネス記録には楽しい部分もありますので、そこは、継続していいと感じております。ギネス記録の過程(電話で募集をして、社会の話題と共通したパロディーギネス)は私には楽しくありませんが、ゲーム③は楽しいと思いますので。私にはもう楽しくないような感じですが、未経験の方にはたのしいのではないでしょうか。それを奪ってはいけないと思っています。参加景品もあるのですから。

つまり、鐘を鳴らしたくない私なんです。別に鐘を鳴らしたいとも思ってもいなかったのですから、そういう最後の晴れがましいことも私は辞退させていただきます。

 

私の知り合いはみな(黒も白)も、ギネス記録の傘下なのですよね。

私から去っていった人たちもみんなギネス記録の傘下でしたこと。わざと私にさよならをした。

沢田研二は最初からみんな知っていた。みんなも最初から知っていた。

面白くないわ。

芝居ギネスなのに、ライブで神席たくさんって、ずるいですよね。

やり直し。

また、コロナ禍が納まって、ライブが再開されたら、またやり直しで、神席をたくさんを差し上げたらいかがでしょうか? 私が声をかけるまで、、、神席をたくさん差し上げなさい!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。