沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう④。ゲーム参加者募集中。

ゲーム詳細記載ブログはこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe 

ザ・タイガースのギネス記録

2021-03-05 11:47:48 | モーニングショー・じゅん散歩・新聞・本日の解読

眠いワン まるで人間

ドリーちゃん

ソファーが居心地よい

 

4分 ガラス張り 市川市長

秘密のシャワールーム

5分 大阪池田市でも

家庭用サウナ

藤原美智子さん

※ええ、ちゃんと覚えてますよ。新潟のママ友のみちこさんと会うということ、席が神席で、新幹線内で、沢田研二と鬼ごっこ。全部込みでキャンセルするのです。孫優先です。予定日までひと月切ってますからね。早く生まれることもありますから。このことを振りきってまで、新潟ライブに行きたいという気持ちが湧いてきません。ごめんなさい。

 

 市川市民

議会でシャワー室を撤去

13分 市長のコメント

16分 大阪池田 冨田市長

コロナ禍 夏休みバイク旅行

百条委員会

前田さん

19分 パワハラ疑惑

20分 藤原美智子さん

22分 大声を出していたならパワハラの疑惑も

25分 2市長追及

 

29分 2週間延長 政府専門家は 二重マスクの効果は

田村憲久大臣

菅総理

渋谷

小池百合子氏

富岳 坪倉さん

松本哲哉さん

32分 2日連続 全国1000人越え

33分 黄色× 3つ

36分 大曲貴夫さん

目黒川 桜

46分 谷口さん 小林さん

最低でも2桁に

57分 CM さあ、次のステージへ パソコン

草薙君 佐藤さん うさぎ

59分 仲田さん  7月に1200人超?再宣言も

変異ウィルス~~

年度末 気のゆるみシナリオ

9時4分 東京五輪

11分 速報 2週間延長 政府諮問委員会終了

12分 二重マスク効果について

14分坪倉誠さん

歩きしゃべり 飛沫後ろに

排気ダスト 換気効率4倍に

20分 CMハウス

22分 疑問

23分 卒業旅行は  思い出を


25分 仲本工事の店に 消防車集結 いたずら通報

純歌さん 仲本さんの妻

煙のにおいがしていると

27分 CM

30分 消防車10台~

いたずら通報 警察対応 偽計業務妨害に 大澤弁護士

 

35分  CM

37分 お天気 スカイツリー

41分 かんべんしてくださいよ ストレッチ

 

CM

43分 広島尾道 舗道にハーレー軍団

交通法違反

 

45分  

 

47分  ダンス  中居君

玉木宏  桜の塔

48分

51分 緊急事態宣言 2週間延長を了承 21日まで

六本木  森ビル


じゅん散歩 小石川

CM

赤□

みちくさ

珍木・珍草巡り

ヤドリギ

CM

ファッション  カバン

 

 


本日の解読

うーーん、私は形式に沿って質問をしていないので、①②③の数字での答えは解りませんが、本日は モーニングショーで違反が目につきました。

昨日、私が書いたことのお答えならば、違反ということです。このギネス記録は合法ではないということです。

それならば、このギネス記録は無効です。いくらやり直しをしても、無効ではないでしょうか。合法でないギネス記録にたくさんの人たちが協力しているということは、これはとても大変なことです。これこそ、大事件ですよ。

そう、大事件ですよ。ギネス記録の判定委員さんが合法でないギネス記録を認めるのでしょうか? 

いまは、コロナ感染を止めることが優先ですが。

 

今日は、シャワー。


読売新聞 朝刊は、さらっと見ました。

気になるのは、足の裏の広告。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。