♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

エッフル塔とバルーン柄のシャツ

2024年04月21日 13時59分14秒 | 沢田研二LIVE

きのうワンピースの中に着てた

ボーダーTシャツも乾いてたたんでいたら

 

JULIEの衣裳を思い出し

 

LINE仲間経由で京都便りを届けてくれたJULIE愛好家

 

京都で

いい感じの距離で観察した

エッフル塔とバルーン柄のシャツ

数日前に見に行ったそうで

 

すぐに行けるのにまだ行けてないデパートだけど

 

総柄だから布の裁断で

エッフル塔とバルーンの位置も違うみたい

 

きのうは長野と違って

段々も高くて

ステージのJULIEを

森林のストレスを感じることなく

足元まで見えて

 

こっち側に歌いに着たとき

エッフル塔とバルーン

柄の確認までは距離的に無理だったけれど

赤とか黄色とかグリーンとか

ようやく全体が感じ取れて

 

手にとって試着したら

きっと買いそう

 

昨年の刈谷ライブで確認したウルフTシャツ

すぐに買ったけどまだ一度も着てないけど、、、

 

エッフル塔とバルーン柄のシャツ

いつ着る?

お泊りJULIEライブの移動にでも着ようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けてよかった刈谷ライブ。... | トップ | 沢田研二 伝説の名曲カサブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事