♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

入院七日目

2024年06月09日 14時14分09秒 | Weblog

手術できるような数値にさがって

手術は予定通り明日

 

きのうLUCKY GIRLと声の交換し

家族の肺の手術した経験談も聴いたりして

手術は背中

 

肺の病名によっても

後ろだったり前だったり

 

そういえば肺に三つのかげ

平面からだとふたつ

画像を輪切りにしたらもうひとつ

経過観察して

かげの大きさはかわらずだったけど

悪いものか気になるようだったら

肺の後ろだから

背中に穴をあけて、、、、

その後かげの大きさ変化しなかったので

経過観察卒業してから何年経つのか忘却だけど

 

明日の手術

ひとつめの方法で取れたらいいけれど

ふたつめの方法だと

胸を全摘した傷痕ぐらいになるみたい

そうならないように願って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.2沢田研二LIVE「甲辰 静かな... | トップ | SPREEN~六月の風にゆれて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事