♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

人生節目の翌日に625誕生花1輪咲いて

2024年07月10日 21時34分36秒 | 沢田研二

きのうからきょうにかけて

こんな風景眺め

渋谷でなく地元のホテルに滞在

45階までは居住スペース

46階から51階は

キッチンや大きい冷蔵庫や洗濯機、スポーツジムなど

長期滞在型のApartment

1階にはスーパーもあって

きのうのお昼から乾杯&夕飯そして朝食まで

 

みなとみらい線ともつながって

便利なApartment

ほとんどが海外からの旅行者で

ちょこっと51階に住んだつもりになれたり

高層階の暮らしは自然災害のときに大変かしらと

そんなことに思いを馳せたりしつつ

チェックアウトして

 

お昼ご飯に間に合うように帰宅して

準備してもらってるときに

625誕生花の観察

JULIEday&人生の記念日に咲いた625誕生花

きのう開花した5番と6番

花びら閉じ始めて

 

違う枝先についた蕾

弾けて咲いたねって髭じい

人生の節目の翌日に

625誕生花も咲いてくれたので

人生の記念日と重なった

「甲辰 静かなる岩」渋谷編でも思いだそう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックアウトして | トップ | 人生の節目ぷらす2。625誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事