♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

パープルクラウドのつづき

2018年12月14日 11時09分37秒 | JULIE

古稀ライヴ栃木編

ステージパフォーマンス満載の1曲目

 

誰にもマネのできないJulieの人間噴水を

大きなパープルクラウドがみつめていたっけ

 

スタンドマイクで歌うJulieの背景に

こんなかたちの雲が浮かんで

 

パソコンのマウスを使って手書きの雲

ハートのかたちに吹きあげたのは

古稀ライヴ56番目で初?

全公演に足を運んでいないのでわからないけど

自分のツアー33番目で

初めてのハートのかたちだったかなぁ?

 

久しぶりのハートのかたちの人間噴水に

虹もかかって

そんな素敵な一瞬の風景を目撃していた紫の雲

 

間奏のときだったかに

宙に回転させたペットボトルがJulieの手の平に着地せず

落下しちゃったこともみつめていた紫の雲だけど

 

スモークに紫色の照明があたって雲のかたちをつくって・・・

照明講座だったら

どんなふうにつくるのかなぁって質問できるけど

 

紫の雲は風に吹かれて

1曲目が終えたら見えなくなったけれど

 

 

本編終えたら

透明になって

雲の大きさと同じくらいなふきだしに進化して

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪形栃木編 | トップ | おつ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事