♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「甲辰 静かなる岩」相模大野編。空に半分ハート

2024年07月01日 09時39分09秒 | 沢田研二LIVE

いつもより1曲前にコットンベストを脱いで

歌った渚のラブレーター

いつもより熱唱に感じたのは

視覚より聴覚優先の

上から目線でごめんね。の2階席てっぺん近くすみっこ鑑賞のせいだった?

76歳になって初めてのステージ

76歳ぷらす5に

気持ちもいつも以上だったのかしら

 

そんなときのステージ背景

高く積み重なったスピーカーを見おろす鑑賞だから

ステージ天井前面の横一列に並んだ

いろんな方向に向く照明灯の後ろは半分隠れて

半分だけ観えたのは

半分ハート

ハートの背景は今朝の空色みたいだったり

雨降りなのに遠く向こうは水色

夕陽色に染まったり

 

観えないものを想像するたちなので

ついつい

 

2階席前方や1階席は

こんなかたちが観えていたのかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「甲辰 静かなる岩」相模大野編... | トップ | 「甲辰静かなる岩」相模大野編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事