♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

三時のおやつにロックン・ジュリーTOUR'74

2019年07月11日 15時49分02秒 | ☆JULIE写真館

重たい梅雨空だから爽やかに

夏季限定カルピス味のもちもちシュー

 

Julie好きに借りてる

懐かしのフアンクラブ会報誌ヤング

大昔ページめくっていたことなど思い出しながら

 

ショーケンが表紙の74年9月号

ページをめくって

 

ステージ第7回は

ロックン・ジュリーTOUR’74

7月31日の大阪を皮切りに

全国縦断コンサートを敢行中の沢田研二

ツアー真ん中名古屋のコンサート

◇8月13日(火)名古屋市民会館のステージのレポ

 

 

あっちの日記ページによると

◇7月21日(日)晴れ

Hey Rock’n Julie 全国縦断コンサート

前夜祭@日比谷野外音楽堂

 

◇7月31日(水)晴れ@大阪フェスティバルホール

初めての遠征は45年前の22歳のときだった

あのときも歌っていたのね

♪気になるお前/♪お前は魔法使い

一緒に遠征デヴューしたJulie好きは天国に逝って

思い出も語れないけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がしとしと木曜日 | トップ | 子猫に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆JULIE写真館」カテゴリの最新記事