♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きょうは晴れだね。の濃紫星

2020年04月02日 08時57分45秒 | JULIE

今週から朝食しながら「はね駒」

松浪先生が登場しなくても

おりんちゃんの揺れ動く14歳の心模様を感じ取って

チャンネルはそのままにして

「エール」も観て

音楽に心を奪われる裕一くんの成長ぶりを楽しみにして

 

 

そんなころ窓の外の桜色にも朝陽のピンスポ届いて

 

富士山の周辺にいた雲もどいたし

きょうは洗濯ものも気持ちよく乾きそうだねって髭じい

種から芽生えた濃紫星

開花8日目は、きのうと違うね

 

空を見たくなったんだね

いろんな問題があるけれど上を向いていかないとね

 

5月のジュリー旅・・・

万が一の場合

あれこれ問い合わせしておかなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブとゴローの「さあ、殺せ!」 | トップ | きょうは晴れだね。のさくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事