♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きょうは晴れだね。のさくら散歩①

2020年04月02日 17時21分27秒 | 横浜散歩

部屋から見える桜色

見ごろだったり散り時だったり

 

マスクも在庫が減ってきて

手作りマスクの出番が近そうだけど 

 

歩道が混雑しない時間帯に買い物ついでのさくら散歩

 

花曇りのときとは違う参道

桜舞うの足元にこもれび

 

桜の絨毯かきあつめ♪桜舞う~の子供たち

仕事がお休みのお父さんカメラマンになったり

 

桜広場の足元もうっすら桜色

 

昨年の台風でてっぺんの枝先もずいぶん折れて

空がいっぱい見えて

 

小鳥が移動するたび

はらりはらり♪桜舞う~

足元はうっすら桜の絨毯に影もいて

蒲公英にも♪桜舞う~

 

台風で横倒しになったまま桜の木にも♪桜舞う~

黄色い二羽の蝶々も舞って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは晴れだね。の濃紫星 | トップ | きょうは晴れだね。のさくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事