♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

サブとゴローの「さあ、殺せ!」

2020年04月01日 17時16分53秒 | 沢田研二

劇中で「明日は晴れる」を歌っていたのね

17年も前だからすっかり忘却の彼方

 

「明日は晴れる」ツアー

Part1とPart2の合間の舞台

 

 

Julie演じるサブ

志村けんさん演じるゴロー

コントとお芝居の組み合わせ「さあ!殺せ」

 

気の合う二人のコントで

いっぱい笑って

お芝居は

ほろっとの中に笑いもあって

アドリブなの?演技なの?

重ねて観ると 毎回違うのねって

 

ビデオ収録の日のカーテンコールで

志村さんと一緒で毎回楽しいって言っていたっけ

 

 

 「合わせ鏡」

客席も合わせ鏡

あら舞台の鏡に映ってるじゃん

そのあと客席が映る鏡はなくなって鏡の中にJulieが登場して

 

志村さんが演じるJulie

背中にちっちゃい傘のパラシュート

衣裳の電飾もスイッチひとつで点灯したり

Julie演じるバカ殿

おちょぼ口が可愛かったり アイーンが可愛かったり

 

ホクロつきのバカ殿は

千穐楽のときだけだったっけ

初日にパンフレットも買ったのにみつからないまま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にジュリーのバカ殿 | トップ | きょうは晴れだね。の濃紫星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事