♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

卯月のスタートは雨だね。の濃紫星

2020年04月01日 11時01分50秒 | JULIE

松浪先生からスタートした4月

空は雨模様

きのうは一日踏ん張ってくれたけど

今朝は限界そうだねって髭じい

開花して9日目の濃紫星にありがとうして

 

開花7日目の濃紫星は

花びら自慢げだから元気で咲いていてね

 

きょうは雨だから

きのう散歩した桜広場のテーブルは

昨年令和元年がスタートした日のように

水たまりの桜の風景に花びらが舞っているかしらね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生の〆の花曇り散歩⑤ | トップ | 卯月スタートは「はね駒」9回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事