♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

太平洋の奇跡

2011年02月10日 15時37分47秒 | 2011サイパン合宿日記

昨日書き終えたサイパン日記のつづき

1月末にまったりな時間を過ごしてきたサイパン。

宿泊したホテルにも他のホテルにも街の中でもみかけた映画のポスター。

明日2月11日に公開される 竹野内豊さん出演の「太平洋の奇跡」

 

太平洋戦争で激戦が繰り広げられたサイパン島

昨年と今年、戦争の悲惨な爪跡を 自分の目で確認して。

 

サイパン島で起こった実話を元に作られた映画だそう。

 

サイパン滞在中に竹野内豊さんをみかけたと車中で耳にしたので

来ているのかしらなんて思っていたけれど

今、テレビでご本人が サイパンにも行ってきましたと。

撮影はタイだそうで。

 

次回サイパンに行くまでに「太平洋の奇跡」観れるといいけれど。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーにまつわる思い出 | トップ | 降りしきる雪景色に鳥さんたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (YUKI)
2011-02-10 20:16:21
本当は初日の明日行きたかったんだけど
私はサイパンとは大違いの雪の中に
居ます。
周りは雪。雪。YUKI
まだまだ降っています。
明日は東京も大雪だとか、、、。

サイパンとは違って雪見の露天風呂に
入ってきまーす。
返信する
雪見の露天風呂で (juli-peko)
2011-02-10 20:34:03
>YUKIさん
あら、南の島から雪国ですか~
暖まってきてくださいね。

毎日ぼ~なので、横浜の映画館にGOしようかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011サイパン合宿日記」カテゴリの最新記事