♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

追加発売の注釈付き席

2023年03月25日 09時06分25秒 | 沢田研二LIVE

オフィシャルに掲載されてる座席表

注釈付きS席

ステージまじかのサイド席

 

 

 

注釈付きのA席

やっぱりステージを真横から

見つめる席

 

JULIEじゃなくミックの横浜アリーナ

当日券でステージを真横からみつめたけれど

アリーナ最前列より

観やすかった~

 

そういえば

武道館3daysのときは

ステージ真後ろの北側席

スクリーンは裏からみつめたり

 

ステージを

真横から俯瞰でみつめる席だったり

間近の日の丸国旗が

一本線に見えたり

なかなか味わい深い座席も経験したけど

 

注釈付きB席

スクリーンが見えづらくても

ステージを真横から

見つめられる貴重な席ね

 

 

6月25日

さいたまスーパーアリナ

まだどこに座るか未定のS席だけど

きょうの10:00から発売される注釈付き席を

あれこれ想像したり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S席A席SOLDOUTのため明日追加... | トップ | 注釈付きB席に懐かしの桜席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事