♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

Qui(き)のつづき

2023年12月26日 21時26分30秒 | 和サブローさんのページ

久しぶりのワサブローさん

昨年の銀座ヌガから1年と5ヵ月ぶり

 

programme

マチネで

歌った曲をふりかえって

 

♪枯葉 Les feuilles mortes

枯葉がはらり舞ったり

手のひらにのった枯葉をふぅっととばしたり

マイムも添えながら

 

♪冬の庭 Le jardin d'hiver

 

♪風の囁き Les moulins mon coeur

 

♪秋

 

♪街 La rue

 

♪サンジャンの私の恋人 Mon amant de St.Jean

 

♪パダン Padam

♪群衆 La foule

cobaさんのアコーデォン、JULIEのACTシリーズで

耳に馴染んだ2曲

 

♪アコーディオン弾き L'accordéoniste

ドラマティックに歌うワサブローさんも体力勝負で

アコーディオンも

体力使うから汗ふきふきの桑山さん

 

♪ラストダンスは私に Garde-moi la derniére danse

 

♪百万本のバラ

パロディーで聴いて

中島さんの子芝居も笑わせてもらって

 

 

♪マクサンスの歌 Chanson de Maxence

 

(♪椅子 )

 

programmeに入ってなかった曲

♪そして今は

JULIEの歌声で耳に馴染んだ曲

 

♪わたしが一番きれいだったとき

 

♪愛の賛歌 Hymne à l'amour

 

アンコール

♪Le Nougat

 

 

年齢不詳のワサブローさん

声もよくでるし

1曲だけマイク通さず生声で歌ったり

赤い靴下ちらっと魅せ軽やかなステップふんで

きょうはキーヤンの衣装ではなく

黒いスーツに黒いシャツ、黒いネクタイ

後半は黒いシャツから赤いシャツ

 

きょうの演奏は

piano 中島 徹さん

accordéon 桑山哲也さん

basse 西嶋 徹さん

 

次回のライブを楽しみに

 

ライブ終わったら客席の後ろのブラインドが上がって

逆さ風景も


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qui(き) | トップ | ライブ前の上野恩賜公園さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和サブローさんのページ」カテゴリの最新記事