♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」㉓ふくやま芸術文化ホール リーデンローズにパープル7輪添えて

2024年09月16日 07時54分43秒 | 沢田研二LIVE

広島LIVE前さんぽで仙酔島へ行って以来の福山

 

仙人が酔うほど美しい島をぐるっとして

広島ライブへ行ったら

ネクタイをハチマキみたいにして

酔ったマイムなどしたJULIEだったっけ

 

仙酔島から8年ぶりの福山だけど

ふくやま芸術文化ホール

 

2020年11月1日の福山ライブ

行く予定にしてたけれど

コロナで全公演中になって以来

私は初めてだけど

JULIEはどうだろう

 

9月3回目のJULIEday

まだ灯りと一緒に

ルエリアパープルシャワー咲いて

 

きのうは10輪

今朝は7輪

72番から78番まで咲いて

 

 

雲が茜色に染まるころ

 

パープルも淡い色合いに映って

 

 

 

きょうは儚く散る姿は見届けてあげられないけど

風がないから元気で咲いてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日。「未知の世界へ飛び... | トップ | 敬老の日にJULIEday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事